Hello world!

なんか初期設定したら自動的に出てきた記事に加筆していろいろ試してみる。

どうせだれも見てへんやろ

★感動の一瞬、自分のブログを立ち上げての感想ーーー

くそだせえ!!!

ださい。初期設定だとびっくりするほっどださい。

とりあえずピンクにしてみたけどそれがより一層ダサい。ここからどこまで仕上がっていくのか見ものだ。

改行これできないの?改行すると自動的に1行空いて新しいブロックとやらが生成される仕組みなの?

古のオタクの血が騒ぐ

かつて私はオタクであった。

自サイトを持ち、WEB拍手を設置し、キリ番を踏んだ読者からキリリクが来るのを心待ちにするオタクであった。

フリー素材サイトをめぐり、かわいい素材を保存しては自サイトに張り付け、リンクページに「素材お借りしました」とリンクを貼るオタクであった。それに近いものを感じる。

己の中に眠る古の記憶が騒いでいるのを感じる。

これは楽しくなりそうだ。

何を言っているのか分からない?
分からない人は知らないままでいいんだよ…(暗黒微笑)
ちなみにこれは整形済みテキスト

白抜きボックスとやら

これはアイコンボックス

んでもってこれが付箋風ボックス

ボタンが多すぎて把握できないでござる。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました